My Colors

バンジートランポリン

バンジートランポリンとは、バンジージャンプのように紐を付けたトランポリン。
b0174068_21593563.jpg

泣き出さない? 大丈夫かな? と思って見ていても、みな飛びっきりの笑顔でジャンプしてます。上手に宙返りまでする子もいてビックリ。
b0174068_21594525.jpg

ここ、ラクーアの体重制限は確認してませんが、40kg 60kg 70kg 90kg までOK など場所により様々みたいです。

トライしてみたいけど、どこかしら痛めるのは目に見えているので、自重ですね^^;
b0174068_21595543.jpg

事故の無いように真剣に何度も装着を確認したり、ちょっと大きい子はダブルチェックする係の人の姿が印象的でした。

GW中も働いた方々のおかげで、子どもたちはきっと素敵な思い出を残すことが出来たでしょうね。
[PR]
by tetora-u | 2013-05-07 22:00 | Tokyo