My Colors

東京下町の沖縄ワールド

現在の場所で3年と8ヶ月半。移転のため、いつもの店が6月末で一旦営業終了しました。

食事とサンピン茶、三線を弾くだけで、酒を飲ま(め)ない儲からない客の私でも、いつも暖かく迎えてもらいとても感謝しています。

お店によっては、夜は食事のみのかたはご遠慮ください、要は酒を飲まない人はご遠慮ください、というとこもあるのにね。

移転前の最終営業日は馴染みの客が集まり、名残惜しむようにゆったりと流れる沖縄時間を過ごしました。

また7月中旬から新しい場所で、東京下町の沖縄ワールドは営業再開です。

今度はちょっぴり遠くなります。徒歩5分ほど^^

b0174068_2303288.jpg


※ 気持ち良さそうに、ゆらゆらと泳ぐカメの写真、まったく関連性がありません^^;
ただ、お店にあったカメの置物?を高齢者施設に譲渡したのを思い出して貼り付けました。
[PR]
by tetora-u | 2013-07-02 23:00 | Tokyo