My Colors

どぅまんぎる

「どぅまんぎる」とは、ウチナーグチ(沖縄方言)で、「びっくりしたさぁ~」という意味。

b0174068_174060.jpg


先日の朝の通勤時のこと。 隣に座っていた女性がiPadminiで小説を読んでいました。

スマホすら持たない自分からすると、最近の人だな~と思っていたところ、見るともなしに画面の文字がいきなり目に飛び込んできました。

伏せ字で書くのもためらわれるので書かないけど、結構リアルな描写の官能小説 .。ooO(゜ペ/)/

横からはっきり見える程あまりにも堂々と読んでいるその姿。 まさに「どぅまんぎる」朝でした^^



※写真はまた関係ないものだけど、公園でいきなり出くわして、どぅまんぎたモノ。
[PR]
by tetora-u | 2013-07-04 01:08 | Tokyo