My Colors

気持ちはあるけど。。

b0174068_23442066.jpg


今日は仕事で少し会社へ立ち寄った後に、移転するいつものお店の開店準備のお手伝いへ。

常連仲間で出来る人が多く、内装などは以前からだいぶ手助けしてましたが、私は顔出ししただけで、ただただウロウロ^^;

手伝う気持ちはあるのですが、役には立ちませんでした。


今日の作業はひと段落し、皆で軽く飲み食いを始めたところで、中学時代の同級生から電話。

5年ごとに開催してる中学校の同窓会が、この8月に予定されてるのです。

今日は幹事さんの事前慰労会でtetora-uから出欠の返事がまだ無いとの話になり電話してきたとか。。

すっかり返信したつもりで、実は投函しようと通勤カバンに入れたままでした。すいません。

出席の気持ちで3週間ほど前に宿泊手配もして、更に宛先不明者の連絡先を幹事さんへメールしたタイミングで、事が止まっていました。


ちなみに、同窓会開催場所のホテルが利用者割引ありということで、予約確認したところ何と3割引!

でも、一番安い部屋で7700円(割引後金額)だったので、近くの別の安いホテルを予約しました。


今回の同窓会は、自分の出た小学校メンバーが幹事なので、手伝う気持ちはあるのですが、遠方なのでお任せしっぱなし。。

せめて当日の協力はしたいと思っているけど、きっと役に立たずウロウロしてるだけなんだろうなぁ。。。
[PR]
by tetora-u | 2013-07-06 23:45 | Tokyo