My Colors

イベント前日

時間が取れず通し練習たった3回! イメトレだけで行っちゃえ~! って感じで、独唱曲をやっと決めました。

「池間の主~伊良部とうがに」です。

2曲メドレーでテンポの異なる曲を選びたかったのて、当初予定した「とうがにあやぐ」は取りやめました。

「池間の主」も今回参加していただく先生の所属する協会の最高賞課題曲。身の程知らずを通します。

会の進行時間を見て「池間の主」は1番で切るか2番3番と続けるかを、やりながら決めます。

「伊良部とうがに」は当初予定通り1番のみ。

あとは出たとこ勝負!


あと4曲。喜屋武繁雄の「夕暮(ゆまんぎ)」と「守礼の島」を団体で。「パーマ屋ゆんた」をコーラスと三線。そして他団体の「やっちー~べーべーぬ草刈いが」をコーラスと三線。

出演部分は楽しみます。


参加者増減により、客席テーブル配置の再考が残りますが、出来る範囲の準備は今日で何とか整いました。

やっとここまで来たという感じです。


今日は、2団体掛け持ち練習と準備作業を終えた後に、沖縄から来ていただいた先生と食事。

会話の中でも勉強になることがたくさんあり、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。


もうひと踏ん張り!頑張ろう。


b0174068_23373096.jpg



ボツになったプログラムに乗り、ナッツも応援してくれました^^
[PR]
by tetora-u | 2013-08-03 23:38 | Tokyo