My Colors

東京オリンピック開催決定

2020年夏季オリンピック・パラリンピックの東京開催が決まりましたね。

b0174068_2242411.jpg


選手村が我が家のすぐ近くに出来るみたいだから、街の様子もオリンピックまでに凄く変わりそうです。

b0174068_22425053.jpg


オリンピックは好きだし、決まったからには歓迎します。

招致に関わる人々の苦労とプレッシャーは大変なものだったかと思います。お疲れさまでした!との思いでいっぱいです。また、ここからがスタートですね。

b0174068_2243075.jpg


開催が決まったら切り離すべき話題かもしれませんが、オリンピックへ向けてまず政府に期待することは、「(原発の)状況はコントロールされている」と世界に向けた首相の言葉の実践。その後の「東京に決してダメージを与えない」という言葉を「福島」に置き換えて本気で取り組んで欲しいです。

.
[PR]
by tetora-u | 2013-09-08 22:44 | Tokyo