My Colors

ひがやすなり&ばる~んシスターズ

先週の土曜日夜は3ヶ月ぶりの「ひがやすなり&ばる~んシスターズ」ライブ。

b0174068_23195675.jpg


ひがさん、沖縄の人だけど、フォークソングのほうが楽しめます。(個人の感想ですよ)

もしライブに行く人がいたら、「井上陽水メドレー」をリクエストし、歌っている途中に「五木ひろし」とか「和田アキコ」とか「サザン」とか「登川誠仁」とか、「としちゃん」とか「田原俊彦」とか「マッチ」とか「近藤真彦」とか^^; 声をかけてみてください。(サングラスを渡すと尚良し!)

しっかり七変化リアクションをしてくれたり、絶妙な間で固まったりで爆笑モノです。

b0174068_2320816.jpg


そのリクエストコーナーでは、知らない曲をリクエストして固まらせるのも、また楽し^^

もちろん、沖縄の唄やオリジナル曲など、聴かせるところはしっかり聴かせてくれて、楽しめるステージを魅せてくれます。

b0174068_23202194.jpg

[PR]
by tetora-u | 2013-09-09 23:23 | Tokyo