My Colors

かかしコンクール2013

b0174068_2333919.jpg


最近の記事で、既に写真を一部使いましたが、清澄白河・深川資料館通りで開催している「かかしコンクール」の写真を今日はペターっと貼り付けます。

b0174068_23333236.jpg


ブログを開設してから毎年このイベントは記事にしています。

b0174068_23334245.jpg


2012年の記事
2011年の記事
2010年の記事
2009年の記事

b0174068_23335563.jpg


こうして見返してみると、その年の流行りや話題がわかり面白いです。

b0174068_2334648.jpg


今日は貼りませんが、9/8記事の「東京オリンピック」9/10記事の「あまちゃん」が、特に今年は目に付きました。

b0174068_23342512.jpg


写真は撮ってないけど、八重(の桜)がひとつ、倍返しの半沢直樹は見た限り無かったかなぁ。

b0174068_23344075.jpg


流行りモノに疎いために、わからないモノもちらほらありました・・・^^;

b0174068_23345397.jpg


9/16まで開催しているので、深川散歩の途中で立ち寄っても楽しいかと思います。
[PR]
by tetora-u | 2013-09-12 23:36 | Tokyo