My Colors

いよいよiPhoneか?

b0174068_23451963.jpg


4年ほど?使っているガラケーの調子が悪く、使用中に電源が落ちる頻度が高くなりました。

やむなくスマホデビューかなぁ。。。と思っていた矢先に、iPhone新機種発売のニュース。

5cにしようか? 5sにしようか? 悩むところです。

5cだったら、本体イエローのカバーがホワイトかなぁ? 本体カエル色のカバーがブラックがなぁ? 5sだったらゴールドかなぁ?

使い方も知らないので、見た目への想いだけ先走りますが、やはり実物見てからですね。

いよいよ明日発売とかで、楽しみにしている方もきっと多いことでしょう。

銀座のAppleStoreの前は、少し前から初日購入の列の場所取りが見受けられたけど、今日の夜通ったら凄い列になってました。

徹夜して並んで買う発想は選択肢に無いけれど、熱意には感心します。

そんな状況なので、しばらくは新iPhoneのニュースが気になるところです。

もし買ったとしたら、親指操作できるかなぁ?^^;
[PR]
by tetora-u | 2013-09-19 23:45 | Tokyo