My Colors

ガンバレお父さん

b0174068_22573519.jpg


胃が痛くなるような折衝で疲れきった仕事の移動中に通りかかった、とある商業施設。

ひと休みにとベンチへ座り、ボーっと周りの人を眺めていました。

あの人も、あぁ、あの人も、と言った感じで、疲れた顔をしたサラリーマンが結構います。

その1人のもとに、小さな子どもが駆け寄っていきました。

「ぱぁーぱぁー!」

疲れた顔をしたサラリーマンの顔付きが、パッと明るくなります。

笑顔で子どもを抱っこするお父さん。そう、お父さんの顔に切り替わっています。

そして、後から駆け寄るお母さん。

三人の弾ける笑顔が微笑ましくて、何故か涙が出てきました。

歳と共にか、最近ちょっとしたことでも涙もろいんだよなぁ。。

念のために書き添えておきますが、決して私自身の家庭に悩みを抱えているわけではありませんぜ!^^;
[PR]
by tetora-u | 2013-09-26 22:57 | Tokyo