My Colors

あまちゃんロス症候群

b0174068_2229116.jpg


ペットロス症候群と同列に扱うのはどうか、という思いはありますが、あまちゃんロス症候群なる言葉を最近よく聞きます。

私はたまに録画したものを観る程度だったけと、半年間、毎日の楽しみとしていたら、その気持ちもわからなくはないですよね。

まだ、最終回を観ていませんが。。。^^;

ストーリーもキャストも良く、また楽曲がどれもこれも見事でしたね。

その あまちゃん、この夏の甲子園のアルプススタンドでも、応援のブラバン演奏てかなり採用されました。

この動画を観ているだけでも、気持ちが前に向いて、なんだがチャンスも活かせる気がします。


[PR]
by tetora-u | 2013-10-03 22:30 | Tokyo