My Colors

自身の三線練習(近況)

9月以降ずっと忙しく、写真を撮りに出かけることはほとんどありませんでした。

b0174068_23163913.jpg


あっ!、かかしコンクール太陽のマルシェ魔法の美術館 の週末だけは、急にスイッチが入り、まとめて撮ったっけ。。

三線も新しい曲になかなか入り込めずにいます。

最近、My工工四を作ったのは、家庭和合デンサー節(八重山)丘の一本松村興し、あとは、曲の存在を知って翌日には耳コピで工工四を起こした栄口節(えぐちぶし)

いつものお店の関連の人から、三橋美智也の古城の工工四を頼まれたので、知らない曲ですが、これも耳コピで起こしました。(渡したら文字が小さいとのことで作り直しましたが。。^^;)

b0174068_23162771.jpg


三線を弾くのも楽しいけど、時間の隙間を見つけて音を拾うのも結構楽しかったりして、気分転換になります。
[PR]
by tetora-u | 2013-10-08 23:18 | Tokyo