My Colors

本年四回目の記事

長いような短いような 2014年も第4四半期へ入りました。

と言うことで、四半期に一回更新となってしまったブログ記事は本年四回目。

相変わらずブログまでの余力は優先順位的にも無い状態のため、知人へ生存確認の意味合いとしての更新です。

趣味の三線は細々と。いつものお店で三線を借りて弾くことはあっても、自宅で弾くことは皆無。ということで自分の三線はずっとケースの中^^; 新しい曲へのチャレンジもまったく無く、まるで進歩ないけど、続けられてるだけ良いのかな。

写真は、たま~にスマホで撮るくらい。今回の写真もその数少ないモノから一枚。有楽町のガード下かな。

b0174068_22371249.jpg






※ 以降は、書いては消し、書いては消し、の繰り返しなので、まとまりません。

諸事情によりハードがバリアフリー対応してなくとも、ソフト(心)が対応していれば、それはバリアフリー。健常者が日常意識していないのは仕方ないことですが、ほとんどの人がそのバリアフリーの心は奥底で持ってるかと思います。でも、その思っている以上に障害者は苦しんでいます。外へ出たくとも出られません。「仕方ない」の割り切り、「ありがとう」の感謝。 社会の寒暖差にはまだ慣れません。

さて、次の更新はいつになるのやら??^^;
[PR]
by tetora-u | 2014-10-05 22:40 | Tokyo