My Colors

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の更新

ブログを休止してからも、ほぼ三ヶ月に一回は更新してきたので、ここらで一発!たまには更新しなけりゃです。

書いていなかったけど、家族の看護により趣味など自分に費やす時間は取れない状況のため、心身ともにややお疲れ気味ではあります。


なのでそれどころではないのですが、全く考えてなかった三線コンクール(検定みたいなもの)を、ほぼ一発勝負で受験しました。

新人賞は既に合格済のため、今回エントリーは優秀賞というレベル。(その上には最高賞というのがあります)

結果はなんと・・・!?
合格!! しちゃいました。良いんですかね。


さて、雨・雨・雨と続く梅雨の空。自分でコントロール出来ないことを嘆いても仕方ないですが、これには非常に困っています。。梅雨明けが待ち遠しい。。

自宅マンションロビーでは恒例の七夕飾り。短冊にはたくさんの願いが込められています。皆の願いが全て叶いますように。

b0174068_113179.jpg

[PR]
by tetora-u | 2014-06-28 11:33 | Tokyo