My Colors

三線自動演奏機

練習し始めで止まっている沖縄民謡のひとつに「通い船」という曲があります。

メジャーではないその曲が、銀座わしたショップの店頭で流れてきました。

ここから聞こえてきます。

b0174068_23555425.jpg


b0174068_23561283.jpg


それはなんと!「ハイ! 三線自動演奏機〜」(ドラえもんのセリフのつもり^^;)です!

b0174068_23563332.jpg


写真ではわかりずらいのですが、ちょうど「通い船」を演奏している動画がありました。



「三線自動演奏機」がよりわかりやすい動画をもういっちょ。



ガチャガチャした速い曲は良いかもしれませんが、微妙な間の表現までには至らず一本調子ですね。

と、負け惜しみ!?を言ってみたりします^^;
[PR]
# by tetora-u | 2013-12-20 23:58 | Tokyo

ギンザにゃん's

サンタわん's」に続いて「ギンザにゃん's」。

b0174068_2316582.jpg


b0174068_23161657.jpg


b0174068_23162625.jpg


b0174068_23163587.jpg


笑顔をくれて、ありがとう(^^)
[PR]
# by tetora-u | 2013-12-18 23:17 | Tokyo

サンタわん's

毎月第二週末に勝どきで開催される「太陽のマルシェ」。
b0174068_0195728.jpg

9月の暑い日のマルシェが、つい先日のようですが、この日は肌寒い一日。時間の流れは早いですね。
b0174068_020824.jpg

そんなマルシェで見かけた「サンタわん's」。
b0174068_0201776.jpg

笑顔をくれて、ありがとう。
[PR]
# by tetora-u | 2013-12-18 00:20 | Tokyo